ゆるりと観戦日記 by.showchan365

備忘録としての写真多めの観戦日記です

20230520【J1第14節】ガンバ大阪vs横浜F.マリノス@パナソニックスタジアム吹田

 

 

ガンバさんのスタメンは GK東口 DF佐藤、福岡、半田、黒川 MF倉田(74'宇佐美)、ネタラヴィ(82'Y山本)、ファンアラーノ(82'武蔵)、ダワン、石毛(74'福田) FWジェバリ

横浜FMのスタメンは GK飯倉 DF松原、畠中、エドゥアルド、永戸 MF渡辺(90'吉尾)、喜田、西村(74'藤田) FWヤンマテウス(63'上島)、アンデルソンロペス(90'水沼)、エウベル(74'マルコスジュニオール

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]選手の皆様には応援がいつもと違うことに気負わず試合してほしいなーと思っていた。 応援全面ボイコット試合。自発的に応援が始まってすごく良いなーと個人的には思ったが、そこにも反発があった。

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]アップの時にいつも応援では無く、弾幕も無く、選手もそこに違和感は感じていたと思う。(多分) んで、皆、険しい顔になっていたけど、アップでシュート決まって笑顔になる秋くんに嬉しくなっちゃったよね。 笑ってくれ。選手たち!

 

 

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]前半の攻め気に心躍った。

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]見れば見るほどいつまでガンバさんに居てくれるかわからない選手だよなぁ。

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]本日のCBコンビ

 

 

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]秋くんと石毛ってぃはプレーが合うんじゃないかと勝手に思っていた。合いますよね??

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]円陣ではない。レフリー囲みのマリノスさん。

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]細かな設定

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]蹴ったのはジェバ兄だったけどw

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]ハンドでは?

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]うおおおおおおーーーーーい!!!

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]ハンドではああああああ??? こういうアンラッキーが降りかかってくるのが下位チームというか・・・なんでなんだろう・・・

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]いつも選手に寄り添ってくれる小野さん

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]ダワンくんを抑えるネタラヴィさん。プレーだけでないネタラヴィさんの強さをもっと見たい。

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]説明する秋くん

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]この状況、秋くんがなんとかしてくれると信じて疑わないんだ。我々は!!!

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]何かあったら誰よりも先に飛んでいく小野さん

 

 

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]福ちゃん、復帰

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]宇佐美登

 

 

 

 

 

 

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]Y山本、復帰

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]石毛ってぃの試合観てる時の感じがとてもとても良いんだよなー

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]応援したいぞ。私は。応援していることを馬鹿にされてもなんでも応援したい。

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]宇佐美んの涙は、嬉し涙しか許さないっっ

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]前を向こう!だけではもどかしい色々思うことがあるけど、応援したい。 選手、スタッフには試合に集中してほしいいいいい。

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]石毛ってぃの落ち着き感がとてもとてもグっとくる。熱くなるだけがチームの為じゃない。というか。

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]小野さんの熱さもとてもとても好きだが。

 

 

[wp-svg-icons icon="camera" wrap="i"]小野さんの拳が最高にカッコ良い。俺たちの誇り、青と黒の小野さん! 小野さんの存在に元気もらってる。ほんとに。

 

 

J1リーグ2023第14節■ 2023年5月20日(土)19:03KO パナソニックスタジアム吹田 ガンバ大阪0-2横浜F.マリノス 晴/19.6℃  長袖Tの上にユニ 入場者数:19823人 主審:木村博之 ガンバ得点:無し 横浜FM得点: 37'西村拓真、79'永戸勝也

 

 

icon-meh-o 本日も当ブログを見て頂いてありがとうございます icon-meh-o icon-twitter-square @showchan365 icon-instagram @showchanda

2023年もこのブログには有益な情報も戦術に関することも全く載っておりません。素人観戦者の戯言です。