ゆるりと観戦日記 by.showchan365

備忘録としての写真多めの観戦日記です

20150913【NBL×TKbjリーグ DREAM GAMES】秋田ノーザンハピネッツ×トヨタ自動車アルバルク東京 田中さん、かっこいいよ田中さん。vol.00 の巻

jxxxxxx_20150913_021

JBA主催で NBL、TKbjリーグの両リーグ共同企画による夢の対戦。 NBL×TKbjリーグ DREAM GAMES

ということで始まりました。 1試合目は秋田ノーザンハピネッツ×トヨタ自動車アルバルク東京でございます。

 

 

今年も今年とてアルバルク田中さんはかっこいいのでありますよ。

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_001

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_002 田中さんのこの写真、キャラッぽい顔。

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_003

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_004

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_005 ALVARK NEW HEAD COACH

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_006 終始アルバルクペースでしたね

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_007

 

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_008 秋田は チームが全然出来上がってない感じなんでしょうか・・・ そもそもbjリーグをほとんど観てないんでわからないのですが ちょっとチーム状態が・・・

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_009

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_010

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_011 だいぶアルバルクが強いっていうふうに見えるけど そうじゃないっていうか。

たしかにアルバルクはメンバー的にも強いんだけどさ。

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_012

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_013

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_014

 

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_015

 

 

 

ただのシーズンオフのイベント試合っていったらそれまでなんだけど この試合はお客さんが集まる試合だと思うんで 秋田は調子を合わせてきてほしかったなぁぁと。 チーム事情は色々あるとは思うのですがー(素人意見すみません)

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_017

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_018

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_019 アルバルクはスタートダッシュ良さそうですね! 怪我に気をつけたら今年は優勝でもおかしくはない感じ。 みんな元気っすなー

ちょっと天傑さんが心配な元気なさだったけど。 お疲れさんかな?

 

 

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_020 秋田ノーザンハピネッツ66 – 98トヨタ自動車アルバルク東京

 

 

 

Jxxxxxx_20150913_016 アルバルクここまできたら100点にしないとーなんて思ったり。

2015-2016NBL LASTシーズンは 個人的に日程問題で アルバルク戦があまり観られないような気がしてます。

超絶個人的には画になる田中さんを写真におさめたいのですが 残念。 観れるかぎりは 田中さん、かっこいいよ田中さんシリーズキメたいなと。

まぁ、この試合はアルバルク圧勝でしたね。 ちょっと残念だった。。と言っていいのかどうか。。

とにもかくにも 今年1年はNBL LAST YEARなので 何が何でも盛り上がってほしいですねん!

 

 

↓↓クリック非常に励みになります↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 

 

■本日の観戦のおとも■