ゆるりと観戦日記 by.showchan365

備忘録としての写真多めの観戦日記です

20161120【J3第30節】Y.S.C.C.横浜×ガンバ大阪U-23 J3最終節!の巻

showchan365_20161120_029

今戦のわたくし的感想は 1.とうとう2016年J3最終節ーーーガンバサポさん多めの三ツ沢陸上競技場。 2.早い時間の失点んんん。YS横浜1-0G大阪U23 3.ガンバさん良いシーンはあったけれど決めきれない! 4.律ちゃんはやっぱり規格guyだなぁ。も、アタリ強いなYS横浜ー 5.後半開始すぐに失点んんんん。YS横浜2-0G大阪U23 6.惜しいシュート多々もYS横浜2-0G大阪U23で敗戦。 7.今年はJ3ガンバ大阪U-23を観ることができて楽しかったなぁ。来年はもっと行きたい。いや、行こう。

 

 

showchan365_20161120_001 2016年J3最終節 Y.S.C.C 横浜×ガンバ大阪U-23を観戦して参りました。 @三ツ沢陸上競技

写真、田尻くんの目線が気になるところ。

 

 

 

showchan365_20161120_023 前日までニッパツで試合すると信じて疑わなかったけど (にしてはおもしろい席割りだなとは思ってたけどさー) TwitterTLにて三ツ沢陸上競技場の文字!? んんん?! どうやらニッパツ高校ラグビー神奈川県予選決勝戦があったもよう。

 

 

 

showchan365_20161120_004 このテントなんだろ? と思ったらベンチだったもよう。 運動会フィーリング。

 

 

 

showchan365_20161120_002 おおーYS横浜辻さん観れるのはちょっとうれしい。 ケガからの復帰おめでとうございます。

 

 

 

showchan365_20161120_003 前半4分 YS辻さんのゴールでYS横浜1-0G大阪U23。 早い時間の失点ガンバさん。

 

 

 

showchan365_20161120_005 見入ってしまう選手だよな。改めて。

 

 

 

showchan365_20161120_006 YS横浜のアタリが強く倒される律ちゃん。

 

 

 

showchan365_20161120_007

 

 

 

showchan365_20161120_008 本日は市丸くん&梅津くんを観たくて観たくて。 大分戦で梅津くんのプレーを観て以来、ファンになってもたわい。

関連写真:20161106【J3第28節】大分トリニータ×ガンバ大阪U-23大分銀行ドームにやっと行ってきました!の巻

 

 

 

showchan365_20161120_009 野田くんの顔いいね。

 

 

 

showchan365_20161120_010 前半終了 YS横浜1-0G大阪U23

 

 

 

showchan365_20161120_011 律ちゃんの顔ゆがんでない?と思ってたら 腹痛だったんですって?!

 

 

 

showchan365_20161120_012 後半から一美くん→→彰人くん交代! さーどうなるかなーワクワク。 と思う暇なく 後半1分 またも辻さんにゴール決められたーーーーーー YS横浜2-0G大阪U23 ガンバさん優勢かななんて観てたけど 決めてくるなー辻さん。

 

 

 

showchan365_20161120_013 何度も惜しいシーンがあった小川くん!

 

 

 

showchan365_20161120_014

 

 

 

showchan365_20161120_015 市丸くんがメンバー入りしていると 必ず市丸くんの顔が好みだと言い続けてきたわたくし。

加えて市丸くんの私服(だよね?)もハイパー好みです。 丹羽ちゃん食事会、たむけんさん食事会などの写真を見てうわぁ~この極上男子マジか!って。 とくに丹羽ちゃん食事会時の白シャツさらーーっとあそこまでかっこよく着こなせるってもうっっ。 しかも10代が。汚れる可能性のある食事会でよ。気に入った!!

と、試合に全然関係ない話は長い。

 

 

 

showchan365_20161120_016 笑顔の初瀬くん。

 

 

 

showchan365_20161120_017 またも律ちゃん倒され怒るお兄さん方。 この試合はみなさんケガしなくてよかったな。

 

 

 

showchan365_20161120_018 グイグイ市丸くん。

 

 

 

showchan365_20161120_019

 

 

 

showchan365_20161120_020 来年は彰人くんのプレーをもっと観たいな。 できればトップチームでも。

 

 

 

showchan365_20161120_021 交わす律ちゃん。

 

 

 

showchan365_20161120_022 惜しすぎるよ小川くん!

 

 

 

showchan365_20161120_024 素人なわたくしから観ても魅力が溢れでている梅津くん。 来年も更なる魅力を観に行きたい。

 

 

 

showchan365_20161120_025 終了ー YS横浜1-0G大阪U23

最終節敗戦で終わってしまったガンバさん。 残念。

 

 

 

showchan365_20161120_026 色々思うところはあるものの J3参戦は若手出場が格段に増え わたくしのような情弱ファンにはうれしい限りだった。 トータルで試合数が増えるというのも楽しかった。 と言いつつも、全然現地に行けなかったから来年はもっと・・・節約して遠征も行く!

 

 

 

showchan365_20161120_027 大分戦時にも書いてしまったけど 若者のプレーを観てるだけっていうのはやっぱりつまらない。 勝ってほしいし上位を脅かす強いチームになってほしい!! ホンマにオレたちの希望やで!

 

 

 

showchan365_20161120_028 2016年J3リーグお疲れ様でした。

そういえば11月20日だっていうのに 気温22度もあった横浜。 暑くて暑くて。 今年はカイロ全然使わずリーグ戦は終了。 天皇杯まで保管だね。

 

 

■本日の三ツ沢陸上競技場参戦メモ■ ・横浜駅通って来たならバスに乗ればよかったと激しく後悔。(毎度おなじみ) ・上町か下町で迷う。(毎度おなじみ) ・上町で降りて全身水色のお兄さんに付いていこうと決めるも別出口に向かうお兄さん。チーン。 ・記憶を頼りに歩き出す。にしても誰もいない。 ・暑い。真夏日?! ・久々の三ツ沢登頂ー!って思ったら入り口反対側ですって遠い目。 ・全員メイン側型三ツ沢陸上競技場。 ・次の三ツ沢は絶対バスで行くーーー

 

 

今日の後ろの席の方、90分ずーーーっと試合内容に文句言っててつらかったなぁ。 しかも全く的外れでガンバサポさんじゃないのかな?ってチラ見したら レプユニ着てるしグッズも持ってるんだよな。 90分間はつらかったわー。話題の文句サポさんだろうか?