ゆるりと観戦日記 by.showchan365

備忘録としての写真多めの観戦日記です

20161126【B1第10節】横浜ビー・コルセアーズ×三遠ネオフェニックス 徐々にチームがまとまってきたような!ゴービーコー!の巻

showchan365_20161126_055

今戦のわたくし的感想は 1.アレクシススターート!引き続き川村卓也は体調不良とのこと。 2.やはり出だしが悪いビーコルか?と思いきやよく付いていった1Q!横浜14-15三遠。 3.川村がアシストしジェイソン!っていういい感じのチームプレー見応えあるっ 4.にして話題の三遠NEW FACEチルドレスさん、様子見してるぽいけどスターオーラがすごい。 5.2Qで逆転して横浜32-28三遠。逃げ切る力だ!ビーコルーーー! 6.ビーコルは3Qに賭けるスタイルを確立したら今後も勝てそうな気がする。 7.ファイパプさんのフリースローに盛り上がる。 8.勝ったかな?っていう4Q横浜77-54三遠から三遠のオールプレスにガシガシやられるビーコル。 9.ファールゲームになったらフリースロー・・と思ったけど時間使って勝利!!ゴービーコー!

 

 

showchan365_20161126_001 11/23欠場からの流れかしら? 川村卓也が体調不良とのことで アレクシススタート!

 

 

 

showchan365_20161126_002 中地区2位の三遠さんとの対戦。 三遠って慣れないっっ フェニックスやね。 って「ネオ」がつくのかーーーー

 

 

 

showchan365_20161126_003 長く円陣組んでた印象。

 

 

 

showchan365_20161126_004 ビーコルの1Qは スタートダッシュ!とはいかなくとも 点差を開けられず ついていくことがポイントだよなー

 

 

 

showchan365_20161126_005 どこまで休ませるか?と思いきや 1Qから出場してきた村卓。 長袖ーーー うおーーーー 長袖好きだーーー

 

 

 

showchan365_20161126_006 村卓アシストからのジェイソーーン! ダーーンク!! 村卓アシスト作戦でいい感じに得点を重ねるビーコル。 1Qはコツコツとー

 

 

 

showchan365_20161126_008 ジェフもーーー!

 

 

 

showchan365_20161126_007 話題の三遠NEW FACEチルドレスさん!

ナンバーの雑い貼り付け感は もう少しどうにかならなかったか?!笑 サッカーショップ加茂だったら すぐにマーキングしてくれるのにねぇ。 (違うって?)

昨年の広島ドラゴンフライズのQさん思い出した。 たしか同じ感じの貼り付け感だったような!  icon-hand-o-right関連写真:20160103【91st EMPEROR'S CUP ALL JAPAN 2016 GAME3】広島ドラゴンフライズ × 千葉ジェッツ

 

 

 

showchan365_20161126_009 NBAに疎いので すごさがあまりわかってないんだけど スターオーラがすごい。

 

 

 

showchan365_20161126_010 山田くんも1Qから出てきた!

 

 

 

showchan365_20161126_011

 

 

 

showchan365_20161126_012

 

 

 

showchan365_20161126_013 様子見してんだろうなぁって感じだった。 トラベリングなチルドレスさん。

 

 

 

showchan365_20161126_014

 

 

 

showchan365_20161126_015 蒲谷くんも徐々に復帰してきて チームがまとまってきたなーと 期待が高まった2Q。

 

 

 

showchan365_20161126_016

 

 

 

showchan365_20161126_017 2Qのこり20秒切って 前半最後決めて終わるっっ っていう作戦。

 

 

 

showchan365_20161126_018 高島さん決められずぅぅぅ

 

 

 

 

 

showchan365_20161126_019 アレクシスの笑顔に癒されるハーフタイム。

 

 

 

showchan365_20161126_020 アレクシス笑顔のシュート練に 本日勝ちそうな気がしてました。

 

 

 

showchan365_20161126_021 ファイパプさんのフリースローに 盛り上がるベンチ。 まだ打ってないよ。

 

 

 

showchan365_20161126_022 頼みます! 結果は1/2。まだまだ練習頼みますっっ

 

 

 

showchan365_20161126_023 2Qで勢いつけて3Qで離す! っていうスタイルを確立させたら 今後のビーコルは強くなりそう。な気がするんです。

 

 

 

showchan365_20161126_024 OTCが2-1-1-2のチームが多い中で 2Qと3Qはねらい目。 今のところ徐々に「そこ」を強くしてきているように感じるビーコル。 違ったらすみませんテヘッ

んでもいい傾向じゃないかなーーーって。 4Q得意なチームって山ほどあるし 張り合ってもしょうがないっつーか。 戦略大事。

 

 

 

showchan365_20161126_025 だから ファイパプさんの活躍 絶必なわけだな。

 

 

 

showchan365_20161126_026 ファイパプさんが点を重ねるー! ベンチの雰囲気もイイ!! 元々雰囲気良いチームだけど さらに良くなってきてる気がするぅ。

 

 

 

showchan365_20161126_027

 

 

 

showchan365_20161126_028 3Q最後4分弱シュートが決まらなかった三遠。 よく抑えたビーコル!

 

 

 

showchan365_20161126_029 悪魔のささやき

 

 

 

showchan365_20161126_030 高島さんのシュートが決まって!

 

 

 

showchan365_20161126_031 ドヤっと交代

 

 

 

showchan365_20161126_032 アシストがキレキレな村卓。

 

 

 

showchan365_20161126_033 3Q終わりにオフィシャルズトラブル。 時計が動いてないっっ

 

 

 

showchan365_20161126_034 確認したがる人。

 

 

 

showchan365_20161126_035 ジェイソン。 観るたびにどんどん好きになるなー。

 

 

 

showchan365_20161126_036

 

 

 

showchan365_20161126_037

 

 

 

showchan365_20161126_038 山田くんのスリーーー2本連続ーーー あーやっぱ山田くんの復帰よね。

 

 

 

showchan365_20161126_040 盛り上がるベンチ。 この体制でずっと動かなかった高島さん。 写真は撮りやすかったよ。

 

 

 

showchan365_20161126_041 オールオーケー!とのこと。 んでもフリスロ2本落とすジェイソン! 練習よろ!!

 

 

 

showchan365_20161126_042

 

 

 

showchan365_20161126_043 ジェフスリーに超超喜ぶジェイソン。 もはや定期。 かわいいー。 からの4QOT。

 

 

 

showchan365_20161126_044 ビーコルはすごく調子よくボール回って シュートにもスムーズにいけてて。 横浜70-49三遠でのこり5分。

明日もあるし さあ最後たたみ掛けるかって 山田くん→→かわいこちゃん 蒲谷くん→→高島さん 交代。

最後の5分諦めない三遠の オールコートプレスが すごい効く!!!

ちょっとビーコル! わかりやすくやられすぎでしょ!って 一気に得点な三遠! ひえーーーー

 

 

 

showchan365_20161126_045 崩れっぷりが!!! まさかの大逆転負けないよね?! って正直ヒヤヒヤした。

 

 

 

showchan365_20161126_046 煽る いや、鼓舞するジェイソン。

 

 

 

showchan365_20161126_047 キーチくんのフリスロ。 緊張しないでぇぇぇ。

 

 

 

showchan365_20161126_048

 

 

 

showchan365_20161126_049 ほーーーー なんとかタフな4Q戦いきった! 横浜80-67三遠

鹿野洵生もナイス活躍でしたぜ。 ディフェンスさすがによかったなー。

 

 

 

showchan365_20161126_050 かわいこちゃんを包み込む 堀川さん。 マジかっこいい。

 

 

 

showchan365_20161126_051 何の話?

 

 

 

showchan365_20161126_052 村卓は栃木のイメージも強いけど 私の中ではOSGのイメージが一番強いかもな。 ジェットコースターみたいな選手だけど ビーコルでますます輝いてほしいっす。

 

 

 

showchan365_20161126_053 ホーム2勝目!!おめでとうございます!

 

 

 

showchan365_20161126_054 おつかれさん。

ピントは甘いし 良い写真は撮れてないんだけど ビーコルってすっごいたくさん写真載せちゃう。 画になるチーム。 もはや虜。です。

 

 

横浜国際プールにゴミ箱設置が無いことに納得いかず しかも1階席の店って出入り口から一番奥にあるじゃないっすか。 店で買って席で食べても捨てに行くの超大変なわけですよ。 だからゴミ箱設置マジで検討してほしいとメールしてみたんです。ビーコルに。

そしたら、全然返事無くて。 今日行っても「ゴミ箱の設置はありません」っつー張り紙。 あー、応援できないチームかもなーって ちょっと諦めてたら 帰りだけ?スタッフさんがゴミ回収!! きっと同じこと思ってる方々多かったんだろうな!って思います。 ありがとーービーコルーー!! これで心置きなく応援できる!!! ハイ!クレーマーすみませんっっ

 

 

 

■本日の横浜国際プール遠征記■ ・本日は鷺沼駅からバス!! ・え?!横浜国際プール前通らないの??グーグルせんせーい! ・稲荷坂バス停で降りる。バスは満員も降りる方は少ない。 ・そのなかでビーコルベア付けてるお兄さん発見。ついて行くぞーー ・5番ベア付けてるお兄さん。アレクシスとはイイ趣味してらっしゃる。 ・チラ見したらスマホケースも足元スタンスミスもトリコロール。これは・・・ ・まっすぐまっすぐ上り坂ーーーーーーー10分歩く。キツイ! ・けど鷺沼からバスがしっくりきた。今度からはこのコースで行こう!